品飲み愛好家達が教える実情報満載 -品川飲み屋同好会- Blog

デートも接待もお任せあれ、演出上手な品川の居酒屋といえば美食米門 品川店

あんまりお店の数が多くない品川。なのにサラリーマンはぎっしり。うまい店は大繁盛ですね。そんな品川の大繁盛店の一つ美食米門に調査してきました。

江戸の街並みを再現!?老若男女、少人数大人数みんな大満足のお店 炉ばたと和食の居酒屋品 土風炉 品川店

土風炉 品川店  – とふろ しながわてん- 目的シーン    友人・知人・同僚、大人数...

駅近なのに老舗感!意外と穴場な安くてうまいお店~鍛冶屋文蔵~

老舗っぽいのに、実は駅に近いこのお店。今回私は部下を連れて入店しました。ここの名物鶏ももの文蔵焼きは、ピリ辛で大変美味しかったです。

[品川駅直結] 30種以上のベルギービールがたまらない。オシャレなビア居酒屋 Belgian Brasserie Court Leuven

ベルギービールを久々にぐいぐい飲んできました。本当にお酒が豊富でびっくり!初めての投稿なので多めにみてください。

都会に生まれたからこそ憧れる。うまい土佐の味~品川居酒屋龍馬街道~

うまい日本酒を飲みたい。今週も頑張ったし。ということで、金曜日の仕事帰りにこのお店に行きました。今回は、同僚と飲みに行きます。

今日は久しぶりに同期と飲む。部下と飲むのも良いが、同期と飲むのはやっぱり楽しい~品川居酒屋北海道~

落ち着いた雰囲気で、美味しい海鮮料理が楽しめるお店、北海道。落ち着いた雰囲気で、夜景もあるのでデートに使えると思います。もちろん私の様に、同僚との落ち着いた飲みにも使えますよ。

仕事終わりの同僚と一杯!鳥のたたきが食べれる飲み屋!~鳥心品川店~

鳥心 品川店   - とりしん しながわてん- 目的シーン   デート、友人・知人・同僚、女子会、家...

部下を連れて行くお店はあらかじめ決めておこう。めんどくさいし。~品川居酒屋 九州酒場~

品川駅から徒歩1分でいけるお店です。コスパの良い料理と、優しい接客でもてなしてくださいました。居心地が良い空間ってのも重要ですね。私の場合は、部下を連れて行きました。

仕事帰りにふらっと寄れる 品川で焼き鳥ともつ鍋が食べれる居酒屋 腹黒屋

品川で焼き鳥ともつ鍋が食べれる居酒屋をご紹介いたします。